いただいたFA

ゴーテルの贖罪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

コーポうつつ、安らかなる日々

9 10 11 12 13

よろずのこと

14 52 53 54 55 56 57 58 59

FAのお返しにいただいたイラスト

15 16 17 18 19 20 21 22 23 25 26 27 28
29 30 31 32 33 34 35 36 border= 37

かいたFA

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

TOP













































































































1

まさか、FAをいただけるとは思ってなかったのでびっくりしました!初めてのFAです!
しかもフラン!ありがとうございます!
わたし、点々の線とか茶色と紺色の組み合わせとかって大好きですー!
本編の方ではフラン、なかなか出てこないですが ぜひ鬱展開を楽しみにしていただけたらと思います! (2013.08)

FA TOP













































































































2

主役を張ってるゴーテルを書いていただきました! 
しかもクプクプのこと好きって言ってくださって! ありがとうございます!
デフォルメされててかわいいです  なんかアニメみたい!
こんなかんじの絵だったら、ほのぼの日常ファンタジーになってたはずですね・・・ (2014.03)

FA TOP













































































































3

新都社の集合FAの仲間に入れていただきました!
しかも目立つとこ!ありがとうございます!うれしい・・・!
左上でラプンツェルとアウレレがホノボノしてますー
かわいくかいてもらえて幸せそうです!水彩の透明感がとっても素敵で、いろいろ勉強になりますー!
大きいのはこちらです (2014.03)

FA TOP













































































































4

夢のなかの現−うつつ−の真純さんからいただきました! ありがとうございますー !
ジューンブライドです!皆いろいろなウェディングドレスを着ていてとても素敵です…
ゴーテルは淡い紫で上品な雰囲気に書いてくださいました!!うれしすぎます!(2014.06)

FA TOP













































































































5

超次元セパタクロー ツナグの、のりしろちゃんさんからいただきました! ありがとうご ざいますー!
のりしろちゃんさんの絵は個人的にすごく好みで、いいなぁかわいいなぁと思っていた矢先のことでした!
ラプンツェルが本のおねだりしてる所とのことでしたが、これは応じずにはいられません!かわいい! (2014.07)

FA TOP













































































































6

コラボFAの際に、やさぐれ窃盗団 香炉の董火ルーコさんからいただきました!
ねこみみがかわいすぎます、ものすごくいやされてしまいました!
しかも漫画だったそうなのです!びっくり! 漫画版はこちらです
窃盗団の皆さんは仕事帰りなのに、巻き込まれちゃって大変そうですー! 三人ともあれっ?って顔しててまたかわいいんだから! (2014.07)

FA TOP













































































































7

コラボFAの際に、世界樹の下での新・ういろうさんからいただきました!
ういろうさんの、色彩センスやぬりかたなどすごく憧れていたので頂いたときはびっくりしてしまいました!
ラプンツェルとアウレレがよしこちゃんとほのぼのしてます。 もー みんなかわいいんだからー 
積まれた本の書き方が個人的にすごく好きで、じっとみてしまいましたー! (2014.07)

FA TOP













































































































8

最近がんばってるヨーヨーを書いていただきました! 
剣が血まみれなのに爽やかですごくかっこいいです、びっくりしてしまいました!!
こんなさわやかさが自分の絵にも欲しいです・・・
ヨーヨーは動かしやすくて、私自身結構気に入ってましたので、書いていただけてほんとにうれしかったですー!!(2014.08)

FA TOP













































































































1

ハグルマドリーマの、わいやらさんからいただきました! お返事でコラボしてくださ いましたが緊張です!!
越後さんかわいすぎます!お引っ越ししてきてくれるなんてうれしい!荷物自分で運ぶんですね、タフネス・・・
グレタガルボもワーゲンバスも書いてもらえていてうれしさ満載です

FA TOP













































































































2

エンゼルシューターなどの玄界灘さんからお返事でコラボしてくださいました! コ スプレさせてもらっています!しあわせ!
みんなドヤ顔してますね・・・!けっこう楽しんでそうです!
そしてなにより、サンタさんをむちむちに書いてもらえて本当にうれしいです!制服がパツパツ!

FA TOP













































































































3

シルクハットと四角い彼のくさすずさんからお返事でコラボしてくださいました! テリーさ んもヒロさんもいます!みんなでなかよしです!
テリーさんのシャツは個人的に大好きなバンドTなので喜んでもらえてしあわせです・・・!!
そしてワンピース着たヒロさんがかわいすぎますー、タトロにまかせちゃってだいじょうぶかなあ!

FA TOP













































































































4

帝都戦記の次郎さんからお返事でコラボしてくださいました! ハコと彩子さんがふたりでお茶 をしています!彩子さんの後ろ姿がかわいすぎるー!!
そういえば彩子さんはまだ小学生でした!うっかりの頭身で申し訳ないです・・・
テーブルクロスのデザインがとても好きです!ほんとにこんな柄の布があったら絶対買ってしまいますー!いいなあ欲しいなあ

FA TOP













































































































5

タソガレオージョーのオコメツブさんからお返事でコラボしてくださいました! なん とタソガレ堂のみなさんとパーティーしています!!きゅんとするー!!
すごく素敵な構図ですみずみまでじっくり見てしまいます、みんななかよし!
すまさんかわいいです! そしてキノピーには、なんとぐわし!をさせてくださってます・・・ 本当にありがとうございます!

FA TOP













































































































1

くじらの墓などの、のむぎさんからいただきました! サクと大人版坊です!
坊の体型、大人になったらシュッっとしちゃうのとてもいいと思います!ダイエットです。
もともと新都社に入った時から憧れていた方にいただけたのでもう思い残すことはありません!本当にありがとうございました!

FA TOP













































































































やさぐれ窃盗団 香炉の董火ルーコさんからいただきました
いつもとちがう悪女なリモウさんが素敵すぎます…!

FA TOP













































































































SUNBOMBのZippedSquireさんからいただきました
二人ともいちゃいちゃしててかわいい…本編のいちゃいちゃ具合も好きです!

FA TOP













































































































魔女試験の杉本アトランティスさんからいただきました
病んでる笑顔の先生がだいすきなので書いてもらえてとてもうれしいです…!

FA TOP













































































































世界樹の下での新・ういろうさんからいただきました
イマちゃんがピシャーンってしています!かわいいよう

FA TOP













































































































ブルトンの金獅子などの玄界灘さんからいただきました! 
幸薄なジル・ド・レさんです!幸薄な笑顔が素敵です…

FA TOP













































































































鉄甲ボンゴのウッチェロさんからいただきました! 
うう、二人ともかわいすぎます…ロボと人間が仲良しなのはいいことですね!大好き!

FA TOP













































































































帝都戦記の次郎さんからいただきました
なんとゴーテルをかいていただきました!次郎さんの色使いがとても好きです!

FA TOP













































































































ひとつ前を忘れていくの七面鳥さんからいただきました! 
ひとつ前を忘れていくは、絵の雰囲気はもちろんですがお話の構成がとてもすてきだとおもいます!もちろんトーマムも好きですよ!

FA TOP













































































































キレイスギルの鰤缶さんからいただきました! 
アへ顔でも美しいのはどうゆうことなんでしょうか!すごいです…!セリフ回しが大好きです…!!

FA TOP













































































































ゆるふわ世界征服のどうせ魚類さんからいただきました! 
女子会の二次会ですね!これたぶん筋肉のお話してらっしゃいますね!

FA TOP













































































































シノノメスプラッシュのECOさんからいただきました! 
ラプンツェルをかいてくださいました、りりしい…!ECOさんの書く目力の強い絵が大好きです!

FA TOP













































































































勇者になんてならなくていいの盲進ディールさんからいただきました! 
ラプンツェルをかいてくださいました、盲信ディールさんのさらっとした線が好きです!

FA TOP













































































































夢のなかの現−うつつ−の真純さんからいただきました! 
ロクちゃんとゴーテルがほのぼの立食女子会中です!ロクちゃん小指立ってる!好きです!

FA TOP













































































































海向こうの遠い島などの嘉駕ミチさんからいただきました!
ゴーテルとアルカンをかいていただきました!絵が素敵すぎます!そしてクリスマスですからいちゃいちゃしています!

FA TOP













































































































ヨルノラレルノのうぉっちさんからいただきました! 
この手はきっとカミツキさんですね!ゴーテルがカミツキさんからプレゼントを頂きました!ありがとうございます!

FA TOP













































































































サヌルカヌイ〜電脳帝国〜のノゴハンさんからいただきました! 
リボンかわいいです!!そしてパイオツカイデー!サヌルカヌイさんは本当にカワイイです!特に胃袋さんがカワイイ…

FA TOP













































































































超科学者冬木マリ!!!の菊池一太郎さんからいただきました! 
マリさんがサンタ服着ています!かわいい…!菊池さんのお話はすごく頭のよさがにじみ出ていてうらやましいです…

FA TOP













































































































世界樹の下での新・ういろうさんからいただきました
ちかこさまとゴーテルがゆるっとしています!ういろうさんの色の塗り方、とてもハイセンスでうらやましいです…

FA TOP













































































































人間病の端さんからいただきました! 
もろみちゃんがサンタさんしています!!かわいすぎます、こんなクラスメイト欲しいです!

FA TOP













































































































じょしこうせい が あらわれた! などの、ぶしさんからいただきました! 
らいむちゃん、にこにこしていてかわいいです!ぶしさんのかく女の子はみんなかわいくて好きです!

FA TOP













































































































超次元セパタクロー ツナグの、のりしろちゃんさんからいただきました 
球体さんと土産ちゃんとアウレレとヨーヨーがこっちをみていますよ! わたし球体さんのテンションが大好きなので、すごくうれしいです!

FA TOP













































































































発汗のワンダーランドの脱獄劇さんからいただきました! 
キングさんの表情筋がちょっとゆるんでいます!!うれしい… ところでわたし、脱獄劇さんのお話を読むたびにお仕事がんばろうと思ってしまうんですよ!

FA TOP













































































































やさぐれ窃盗団 香炉:擬猫化された登場人物たちがとても魅力的です

FA TOP













































































































まぐだら:全体を通してとても素敵ですが34.5回が一番好 きです

FA TOP













































































































ロレッタと死界召喚術:学園ファンタジーです すごく好きな雰囲気!

FA TOP













































































































新都社9周年おめでとうございました!各作品の紹介はこちら

FA TOP













































































































夢のなかの現−うつつ−:ロクちゃんが好きすぎます!仲良くなりたい…

FA TOP













































































































超次元セパタクロー ツナグ:この作品ではじめてセパタクローを知りました!熱血!

FA TOP













































































































世界樹の下で:誰もが個性的でとてもかわいいです!カラーも素敵!

FA TOP













































































































リミット:自由な氷室ちゃんがかわいいです!みんな仲良しでいいです!

FA TOP













































































































コラボFAで、お恥ずかしながら拙作コーポうつつ仕様の皆さんをかかせていただきました
帝都戦記(彩子さん),やさぐれ窃盗団 香炉(リモウさん),タソガレオージョー(須間さん),シルクハットと四角い彼(テリーさん),エンゼルシューター(安寿さん),戦闘のプロ ジム・ストライダー(ジムさん),
かなしいストルゲ(毛利さん),民子(民子さん),白の魔術師( アイちゃん),ハグルマドリーマ(越後さん)です。ありがとうございました!

FA TOP













































































































クリスマス女子会FAです。 大きなサイズはこちら各作品の紹介はこちらです

FA TOP













































































































10周年おいわいFAです。 大きなサイズはこちら各作品の紹介はこちらです

FA TOP













































































































くじらの墓:いろいろな解釈ができそうなお話です。夢のなかみたいで素敵な雰囲気!













































































































50

人型のアウレレをかいていただきました
ヤらしい笑顔!ニヤニヤしてしまいます!青色がすごく好きなので、見た瞬間わー!ってなりました..!
神秘的な空気感の表現、色のセンス、とても参考になります。ありがとうございました!
(2015.07)

FA TOP













































































































51

ゴーテルとラプンツェルとシボシボがいます! 
すごくおしゃれでダークな雰囲気です…うらやましすぎます!
わたしも色のセンスをみがいてウツウツした雰囲気の色塗りができるようになりたいです
2枚もかいてくださって、ほんとうにありがとうございました!(2015.07) 

FA TOP













































































































52

アルコイリスのmk阿久津さんが書いてくださったコミックニート10周年の集合絵です
真ん中らへんに書いていただいています!いいのかなぁこんないいところで!集合絵に参加させてくださってありがとうございました!
シロミミさんとリモウさんが近くにいますね…ドキドキ
(2015.05)

FA TOP













































































































53

虚偽的コバルトブルーの究極細胞さんが書いてくださったコミックニート10周年の集合絵です
みんなで飲み会!!!!もー!きゅんとします!!みんなかわいいよー
ツチブミがゴキゲンにうろついていますよ!これはあきらかに食べ物を口に入れたまま歩いていますね…
いろいろ想像しながらずっと見てられますね(2015.05) 

FA TOP













































































































54

やさぐれ窃盗団 香炉の董火ルーコさんに坊とツチブミ・シンマルをかいていただきました
絵本みたいな雰囲気で、みんなニコニコして平和ですー!たんぽぽのわたげがほわほわういていますよ!春です
ねこさんじゃないただすさんの絵ってとても新鮮ですねー でもやさしい雰囲気は変わらないままで素敵! ただすさんの絵のタッチ、すごく好きですー
(2015.05)

FA TOP













































































































55

アカヅキンの荒太朗さんがかいてくださいました! 
4人ともそれぞれ仲良しそうでかわいー! 荒太朗さんの絵が素敵すぎてチュージがかっこよく見えてしまいます!
サクもなんだかきりっとしていてお姉さんぶっている感じを出してくださっていてとてもうれしいです… 私じゃ表現しきれてないので、こんな雰囲気が見れて幸せ…
(2015.05) 

FA TOP













































































































56

おすわりしてるサクと坊をかいていただきました
太い線で外国のアニメみたいな感じですごくかわいいです!某トムさんと某ジェリーさんが出てくるアニメみたいにどたばたコメディしてほしいですね
坊のゴキゲンなえがおがかわいい…かいてもらえてごまんえつみたいですね!本当にありがとうございました!
(2015.05)

FA TOP













































































































57

E-MENのやっしんさんがかいてくださいました! 
みんなの証明写真集って感じのバストアップのショットです!ツチブミがてれてれなかんじでうつっていますー!
きっとツチブミはこの写真で就職活動をしたんですね… そんなお話も書いてみたくなってしまいます 
(2015.05) 

FA TOP













































































































58

オカルトな皆さんの集合イラストにまぜていただきました!
私の大好きな先生の帽子を梅見がつまんでいます! おそれおおすぎます!いいんでしょうか!?
梅見の鼻を目の上に書いていただけてとてもうれしいですー ほんのちょっとしたこだわりポイントでした…!
(2015.05) 

FA TOP













































































































59

DIAMONDのノドイタさんがノゾムとネコマタをかいてくださいました!
もー美男美女にかいてくださってありがとうございます!ふたりとも内心ニヤニヤしてるはずです!
ノドイタさんの絵、好みすぎていつもドキドキしながら見ているのでこちらのイラストに気付いたときは顔がゆるみっぱなしでした…危険!
(2015.07)

FA TOP













































































































60

モガさんから集合FAをいただきました!
皆のスナップ写真がはられていますよ!ゴーテル達は真中でニコニコしています!
好きな作品の皆さんに囲まれていてドキドキですね…
(2015.07) 

FA TOP













































































































61

ゴーテルをかいてくださいました!
暗い雰囲気のゴーテルと魔法印…あのマーク書いてもらえるととてもうれしいです!
はやく話を進めたくなってしまいますね!がんばりますので今後ともよろしくお願いいたします!!
(2015.07)

FA TOP

inserted by FC2 system